健康 ダイエット 健康やダイエットの気になる情報、グッズをガンガン公開

お気に入りに追加♪


インフォカートの商品検索です↓あなたのお探しの情報商材を検索できます。お気軽にお使い下さい手(パー)    (お金稼ぎ、ダイエット、健康、スポーツなど)
           

2009年04月14日

美体ダイエット

☆1ヵ月で10キロやせ!3ヶ月で17キロやせた秘訣!☆



私の過去10年以上のダイエットに関する知識・体験を白紙に戻して、健康と美容とダイエットについて改めて、机上の理論でなく自分の体を使った4年以上、人体実験を繰り返すことによって、ガイドラインを導くことが出来ました。

私の当初の暗中模索で始めた3ヶ月で17キロやせた方法は、健康と美容に添った方法で、実は人間の体の構造に最適な環境を与える方法であることが、後の研究・探索で知ることが出来ました。
今現在の社会生活環境状況では、人間は必然的に、肥満になる仕組みになっています。



たとえ外見が肥満でないと思っていても、血圧に異常を起す要因の中性脂肪コレストロールは、正常値を保ちづらく、体の中が肥満状態になりやすい状況下で暮らしているのが現状です。



また、人間だけでなく動物も人間に近い環境下、つまりペットとして飼うと、
肥満や、病気に、陥りやすくなります。



自然界での動物には、肥満は無く、病気にかかることも、めったにありません。



近年では、動物病院に、ペットが入院し手術等が必要になったり、飼育している、おサルさんが、肥満になったりしています。



それは、
人間に近づいた生活環境を与えた為です。



今現在の社会生活環境下で、肥満にならないようにする1つの方法として、
私が3ヶ月で17キロやせた方法があります。



この方法は、昔からあった方法で、ごく一部の人が心身の健康管理に取り入れて、健康で爽快に、長寿をまっとうさせようと用いられてきたものです。



その方法にも、流派や流儀等が多々あることが、17キロやせた後の研究・探索でわかりました。



人間の体の機能状況は、一人一人まったく違い、同じ人でも年齢・時期・環境に左右されますし、その時代の影響を受けるものです。



しかし、4年以上の研究と私の体での実験と親族・知人での検証を試み、そして延1,000人以上の方々の体を施術・見聞し、どなたにもオススメできるシンプルで最も減量と健康に適した、今すぐに今日から始められる方法を提供出来るようになりました。



☆その方法はこちらです☆


バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

タグ:ダイエット
posted by color1 at 17:00| Comment(0) | ●健康、ダイエット商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。